「てんむす千寿」のめいぶつ天むす

「てんむす千寿」のめいぶつ天むす

 出張の帰りにペットさんへこちらのお土産を購入しに大須のこちらの天むす屋さんへ。結構歩きました (‘ω⊂ )))

てんむす千寿

閉店30分前だったので、お店に入ると店員さんがリラックスしてテーブルでお茶を飲んでいました (*´ω`)

5つ入りを2つ購入しました。

帰宅後、こちらの天むすをオープン!

じゃーん (*´*)

天むす5つに伽羅蕗が添えられていました。中の天ぷらの味があっさり塩味で、なかなか好きな味です。基本、冷めているご飯は好きじゃないのですが、冷めても天むすはおいしいですね、、、なんかペットさんからクレームが来そうな予感 (´ε`;)

いつもは名古屋駅高島屋の地下にある地雷也の天むすをお土産に買っています。今日は気分を変えて千寿の天むす。

まとめ

 また、新しくおいしいものを発見した喜び (-^□^-) でも、遠いなぁ。

星 勝手にレーティング

コーヒー お店情報

世界の山ちゃん

サイドに世界の山ちゃんをお持ち帰り。

こちらは名古屋駅高島屋の地下で購入しました (-^□^-)

何度食べてもおいしいよね~。謎スパイスが甘辛くって、おいしい。

スポンサーリンク