鹿児島11泊12日 5日目 後半 – 2023年春

からあげ庵

夜ご飯用にテイクアウトをと思い、から揚げを購入。
ここのから揚げが無茶苦茶美味しかったです~。大分もから揚げが有名ですが、まろんは鹿児島の鳥からのほうが好きかもしれないです。

店員のお姉さまもワンオペで大変そうなのに親切です (-^□^-)
今見たらメニューにお弁当がある!しかも、500円ってすごくお得。

手羽先5Pで500円もお得ですよね。

道を挟んだ先にもおいしそうなから揚げ屋さんが (‘ω’)ノ
今度はここにも行ってみよう。

おむすび「むすびどき」

全国各地のおむすび屋さんを旅してまわっていますが、鹿児島のこちらのお店「むすびどき」も相当クオリティが高いです。いい仕事されています~。

おむすびのメニュー、すごいでしょう。どれも食べたい。

お菓子系も得意なようですね。ぜひ今度食べてみたい。

お弁当もおいしそう!

鳥からのいい香りに我慢できず、、、

おむすびと鳥からを近くの公園で完食してしまいました!
本当に、一度食べ始めたら止まらない。

鹿児島駅まで歩きました。新幹線があるので鹿児島中央駅の方が盛り上がっているような感じ。

駅構内はレトロな感じですてきな駅でした。

桜島フェリーにもご挨拶 (*´ω`)ゝ どもっ。
ホテルに戻りました~。
ワーケーションしてても仕事が遅くまで終わらなくて、観光できない日もありますが、今日は完璧なワーケーションを楽しめました。

スポンサーリンク