香港スカイシティ マリオット ラウンジ編

香港スカイシティ マリオット ラウンジ編

ホテルの魅力については こちら でお伝えしたのですが、

今回は SPG プラチナ特典を利用したラウンジについてご紹介。

香港スカイシティ マリオット ラウンジ編

夜の6時半頃に香港の空港に到着して、

イミグレやら何やらを終え、8時にはラウンジにはラウンジに到着していました。

17時半から8時までと聞いていたので、閉まっているかな?と思ったのですが、

開いていました (*´ω`)p やったねー

ラウンジ1日目

ラウンジはこんな感じでかなり広いスペースですが、

1日目は大混雑で、席の確保もやっとという感じでした。

ラウンジのホットミールはもう提供されていなかったので、

まろんはクッキーやサラダなどをいただきました。

ペットさんは、こちらの地ビールコーナーから、

チンタオビール、ハルピンビールなどをささっとテーブルに集めて、

飲んでいました。やっぱり、ペットさんは現地ビール好きか (ˇε ˇ)ニヤニヤ

ラウンジ2日目

ラウンジバカとはこのこと。

少し前まで香港の街並みを楽しんでいたのですが、

ラウンジの時間が始まってしまうということで急遽とんぼ返りでホテルへ。

昨日は間に合わなかったお食事たちが勢ぞろい!

まろんの好きなチーズも4種類ほど。

ペットさんのヒトサラ

まろんのヒトサラ。代り映えがしないですが ェ`;)

中年に差し掛かっているので、健康に気を付けてサラダもモリモリ。

シーザーサラダを作れるボウルが用意されていたので、作ってみました。

デザートもおいしいですね (-^□^-)

日本のケーキはさっぱりしているのですが、

海外のケーキはもっちりしててバターたっぷりというか。

ラウンジ3日目

香港に来てるのに、3日3晩ラウンジに通っている、

ラウンジの奴隷ですね (ω)

既にペットさんが帰国しているので、まろん一人でラウンジです。

何と、まろんの大好きな マントウ(饅頭) 発見!

少し甘い揚げパンです。

少し甘いだけなのですが、たぶんカロリーは。。。考えるのやめよう。

こちらも大好きな チャーシューパイ が!

そのほか、前菜やサンドイッチなども (ω) どれを取るか絞るのが難しい。

今日のデザートはチョコレート祭りでしょうか (ω

なんか、色々取ってしまいましたが完食です (ω

尖沙咀シェラトンのラウンジ も楽しかったけど、

こちらのラウンジは香港メニューを出してくれるので

毎日メニューが楽しみでした ( ^ω^)

スポンサーリンク