伊豆マリオットホテル修善寺 宿泊記 – Izu Marriott Hotel Shuzenji お食事編

伊豆マリオットホテル修善寺 宿泊記 – Izu Marriott Hotel Shuzenji お食事編

プラチナ特典でラウンジ利用と無料朝食を利用しましたので、そちらの様子をまとめてみました。

ラウンジ

ラウンジは 12:00-21:00 の長時間利用可能です。常にスナックとソフトドリンク、お茶などが用意されています (‘ω’)ノ

ラウンジはこちらの入口から。

常時用意されているスナック。ラップがかけられており、コロナ対策も万全です。

ツブツブのクリスプが入った薄いチョコレートがおいしい( ^ω^) これがエンドレスに楽しめる幸せ。

ソーダ、紅茶:熱いの飲んだり、冷たいの飲んだり。

カクテルタイム:夜はカクテルタイムを楽しみました。

軽いおつまみも提供されます ( ^ω^) 夜はダイニングでお食事しようかと思っていたのですが、ラウンジでお腹がいっぱいになってしまいました。

カクテルタイムではビールやスパークリングワインなども提供されます。

朝食

な、なんと!ビュッフェスタイルが戻ってきました!
ビュッフェを取るときはマスクと手袋を着用して、トングからの感染拡大を防いでくれています。

つい、和食。
Mちゃんにも、「もう少し年取ったら和食を取りたくなるよ~」と言い訳してみました。

オムレツ:おいしいオムレツです。オムレツが到着して初めて、案内されたのとは違う席に座っていることに気づきました笑
うっかり、違う人のコーヒーを飲んでしまいました笑
本当にすいません…( >ω<)

スポンサーリンク