軽井沢マリオットホテル 朝食編

軽井沢マリオットホテル 朝食編

先にお伝えしておきますが、軽井沢のマリオットの朝食メニューはすごかった。

特に、パンの品ぞろえがすごいです。

菓子パン

浅野屋のパン、浅野屋は軽井沢発祥だそうで浅野屋のパンを提供してくれています。

沢屋のジャム、こちらも軽井沢のジャム屋さん。フルーツがごろっとしていておいしい。

ブルーベリースムージー

ジュース

釜炊きご飯、とろろ、自家製なめたけ、家では出てこないメニューがうれしいです。

お漬物、こちらもおいしい。

サラダ、種類がたくさんありました。

まろんのプレート、パン祭り。

オムレツ、これも普段つくらないなぁ…

ヨーグルト、スムージー、取りすぎた ( ^ω^)

サラダ、おいしそうでたくさん取ってしまいました。日本のサラダは新鮮だな。

とろろ、みそ汁、和食もおいしそうでつい… ( ^ω^)

スポンサーリンク