シェラトン香港ホテル&タワーズ ラウンジ編

シェラトン香港ホテル&タワーズ

ホテルの客室についてはこちらのブログで書いたのですが、

今回は書ききれなかった、ラウンジと朝食 について書いていきます(‘ω‘)

ラウンジ

ウキウキしながらアフターヌーンティへ向かうまろん。

こちらの扉を開けるとラウンジです(‘ω‘)ノワクワク

部屋は3つに分かれていて、不思議な構造のラウンジ。

ソファもふかふかで快適ですが、誰もいませんね。

アフターヌーンティはクッキーとフルーツのみの提供のようです(*´ω`)

コーヒーを飲んで撤退しました。

カクテルタイム になると、人がいっぱいです。

お食事もホットミールからデザートまで、たくさん用意されていて幸せ(*´ω`)

サンドイッチ サーモンのムース

フルーツもたくさん用意されています。

旅行中はフルーツやサラダが不足するので、助かります。

前菜も、かわいい小皿やスプーンに載せられていてかわいいな。

デニッシュやパンはさすがに手が届かなかったけど、

ペットさんがいれば喜ぶだろうな(*´ω`)

まろんのプレートコレクション その1

前菜を中心に取りました (*´ω`)

まろんのプレートコレクション その2

ホットミールやチップスなどを酒のつまみ中心に取りました (*´ω`)

まろんのプレートコレクション その3

デザート中心に取りました (*´ω`)

最後にスパークリングワインを香港の夜景とともに。

ラウンジにはステキな日本人の老夫婦がいたのですが、

数十年後にもプラチナ会員でラウンジをペットさんと使えてるといいな.*:.

朝食

朝食はこちらのカフェで頂きます。

この通り混雑していて、

食事をとりに戻ったら案内された席に他人が座っていたことが2度あり( ^ω^)笑

何度か席を変わりました。

サラダはシンガポールと似たり寄ったりなレベルです。

フルーツの種類が多くて、楽しかったです。

フルーツの生絞りジュースもその場で作ってくれるサービスもありました。

香港といえば点心。

春巻き、大根餅、餃子、シュウマイなどがあります。

フルーツとサラダで体を目覚めさせて ( ^ω^)

点心がやっぱりおいしい!

ここへきて、香港にいるなーという感じがする。

スポンサーリンク