ルネッサンス ジョホール バル ラウンジ編

ルネッサンス ジョホール バル お食事編

客室については 前回こちらのブログ に書いたのですが、

今回はこちらで、ラウンジとおいしい朝食についてご紹介(‘ω‘)

ルネッサンス ジョホール バル お食事編

客室は普通という感じなのですが、ここは朝食がびっくりするメニューです。

こんなの初めてという、毎朝お祭りフィーバーな感じ`)

ラウンジ

ラウンジは高級感というより親しみやすい感じで、明るい空間です。

アフターヌーンティ は、まろんの好きな スコーン がありました(*´ω`)

クリームケーキ もありました(*´ω`)

カクテルタイムは食べ物が豊富で、

この後シーフードのお店に行く予定だったのですが、

結局こちらのラウンジで終わってしまいました。

ローストビーフバーガー

ローストビーフ レーズンバター

ペットさんの好きなサーモン

デザートもありました。

ごちそうさまでした(*´ω`)

朝食

こちらの朝食に名前を付けるとしたら、

ガツンと肉祭り朝食!!

朝食会場は1階のこちらで。

朝食会場に入ってびっくり!

朝なのに生肉があり、BBQをしてくれる

朝なのに、ザックザク塊肉をカットしてる!

シーフードのBBQも外にありました!

個の朝食会場の、ライブ感がすごい!

こちらはまろんの1日目の朝食。

1日目は何とかバランスよくとったのですが、、、

ペットさんは1日目から肉肉祭り(*´ω`)アラフォーなのに大丈夫か!

こちらは2日目、、、

まろんの肉BBQ

胃が疲れてるのに、調子乗っちゃって`)

魚介BBQ

この味付けがメチャクチャおいしい。

奈に使ってるんだろう。

ここまでライブ感のある朝食会場は初めて。

かなり興奮したまろん夫婦です`)

サラダ以外はほぼすべて会場で作っているのではないかという感じ。

ただ、スタッフの方はマレーシアののんびりした雰囲気で、

テーブルがなかなか片付かない( ・ )

しゃべってないで、テーブルをきれいにすればいいのに、、、

と心で思うまろんであった( ・ )でも、それがマレーシアっぽくていいのかな。

スポンサーリンク