セントレジス シンガポール お食事編

セントレジス シンガポール

こんにちわ!プラチナ修行中のまろんです ( ^ω^)

セントレジスの客室のすばらしさは

こちらのブログ でお伝え済みなのですが、

セントレジス シンガポール こんにちわ!プラチナ修行中のまろんです ( ^ω^) 今日からまろんはペットさんと一緒に、 シンガ...

今回はお食事編ということでプラチナ特典を活かした

セントレジス シンガポール の

ラウンジサービス、朝食についても記録しておこうと思います。

ルームサービス

ペットさんがこっそり海外旅行で楽しみにしている、

クラブハウスサンド巡り (-^□^-)

ペットさんのご要望にお応えして、今回もルームサービスを注文いたしました。

サービス料を含めSG$32 という超高級サンド価格でしたが、

ペットさんが喜んでいたので良しとしよう (*´ェ`*) ハイッ

ホッケンミンもワンタン麺も、

近くのホーカーでは $6 くらいで食べれるのに

こちらのホテルでは SG$28 と4倍以上の価格!高級ホテルですから。

ラウンジ バー

こちらのセントレジスはラウンジがないそうです (ω・、`)

他の修行僧の方のブログを見たところ、

レストランをラウンジとして開放し食事も提供しているとのことでしたが。

2018年5月に訪問した時は、こちらの1階バーで

多少のおつまみとドリンク1杯サービスでした (ω・、`)ガッカシ

こちらが おつまみのチャーシュー

ワンドリンクは ビールとシャンパン

左側にあるのはかっぱえびせん的なスナックです。

こちらの Astor Bar で頂きました。

この後、ペットさんは 4 Finger という韓国の唐揚げチキン屋さんで、

ハンバーガでお腹を満たしていました。

教訓:必ずあると思うなラウンジのカクテルタイムとアフターヌーンティ。

朝食

ラウンジはちょいと悲しい結果だったのですが、

朝食が超おいしいという噂をかねがねお伺いしておりまして、

また期待値が上がってしまいます。

プラチナ特典で朝食無料 (-^□^-)

こちらのシャンデリア煌めく レサヴール でいただきます!

パンも種類が豊富でクロワッサンがさっくり仕上がっています。

セントレジス名物、Virgin Mary バージンメアリー

タバスコを使ったトマトジュースのノンアルコールカクテル!

本日は、ペットさんのチョイスからご紹介 (‘ω‘)

点心かと思いきやメキシカンビーンもこっそり添えてます。

オーダーメニューからステーキサンド をチョイス。

朝からステーキという発想がリッチな方々は違うんですね~

ここからはまろんの朝食

お腹いっぱい食べたつもりだったけど、思ったより食べてないな。

パンは3つも取ったのか~珍しいな。

自分で取ったはずなのに記憶ナシ ω`)

多分、サックサクでおいしかったのでしょう。

まろんのオーダーメニューは日本食セット

この日までにだいぶシンガポールに滞在していたので、

日本食食べたくなっちゃった ω`)

昔は海外で日本食食べるなんて、負け組だと思ってたけど、

年を取るごとに日本食が恋しくなるなんて。

ご馳走様でした `) ‘`,、’`,、

スポンサーリンク