ベトナム7日目 ホーチミンで本格イタリアン

Namo で石窯ピザをいただきます

ずっとイタリアンが不足していたので、

ホーチミンで補充したいと思っておりました (*´ω`)

現地の駐妻さんによるブログに頻繁に掲載されていた

こちらのイタリアンに行ってみることに。

Namo – ナモ

Hyatt の向かいの道にあります(‘ω‘)

店内はおしゃれなレストランという感じ。

本当にベトナムのレストランやカフェはおしゃれですね。

店内は外国人が多い印象。

前菜のサラダ

生野菜は旅行中不足するので、補給しておかなければ。

2階席に座ったので、下でシェフがピザを成形している様子を見ながら待ちます。

前菜に持ってきてくれたパン。

ソースはマヨ系のソースです。

プロシュートのピッツァ

バジルがきいていておいしいです。

最初につまみながらピッツァを待とうと思ったポテトが

最後にやってきました。

トリュフソースのフレンチフライ

まとめ

久しぶりのイタリアンがこんなにおいしいとは。

ベトナムはイタリアンもおいしいけど、フレンチもおいしいのです。

フレンチ食べに行くのが楽しみ `)

星 まろんレーティング

■ サービス: 10

■ ロケーション: 10(街の中心地)

■ 料理: 10(ピザ窯で焼く本格)

■ コスパ: 10(二人でVND664,125=3,120円くらい)

コーヒー お店情報

お店のHP

74/6 Hai Ba Trung, D.1, HCMC (Hyatt の横です)

Google map はこちらから

スポンサーリンク