ハノイ2019 9日目 ハノイ最後の夕食はやっぱりベトナム料理 – Nhà Hàng Ngon

ハノイ最後の夕食はやっぱりベトナム料理 – Nhà Hàng Ngon

ニンビンのツアーからハノイの街に帰ってきました。街を歩きながらホテルに帰る道にいつも気になっているアイスクリーム屋さんを見つけたので寄ってみることに。この後夜ご飯なのに (〃ω〃) 

Kem Trang Tien

こちらのアイスクリーム屋さん、いつも混雑しているので気になっていたのよね。

アイスクリームは既製品を手渡し!熱いベトナムで、もらったそばからアイスが溶けていく。。。アイスはさっぱりしていておいしかったです。小さいからもう一つ食べれそう。

お店はこちらにあります。

Nhà Hàng Ngon

お食事はホテルの近くのこちらのベトナム料理屋さんで。

Nhà Hàng Ngon – ニャーハンゴン

こちらのレストランは2回目の訪問になります。前回もとてもおいしかったです。前回の様子はこちらに (‘ω‘)

夕食はベトナム料理を堪能 - Nhà Hàng Ngon 朝にブンチャーとフォーを2ヵ所のレストランで食べて、それ以降お腹が空いていなかった...

まずは飲み物、ビアハノイとライムジュースで乾杯!

シーフードのグラスヌードル、シーフードが大盛に乗っていておいしかったです(-^□^-) ワタを取ってきちんと下処理もされているので臭みもないです。

バインセオ、前回も頼んだけど今回も頼みました。やっぱりおいしい。

生春巻き、こちらも前回同様注文しました。

海老の塩焼き、(そんなに高くないけど)まろん家にしては思い切ってお値段高めの海老を注文。おいしかった~。

パイナップル炒飯、パイナップルの甘味と海老のあまじょっぱい炒飯がうまいです~(-^□^-) 今日はしょっぱなのムア洞窟で体力を使い切ってしまったけど、食べていくうちに体力が戻ってきた。ご馳走様です。

KemNZ

食後はデザートのアイスクリームを食べにホテル近辺のカフェへ。

二人ともマンゴーアイスを注文しました。

あらためて写真で見るとペットさんの手は肉厚だな~。

お店はこちら (‘ω‘)

スポンサーリンク