ハノイ2019 6日目 ハロン湾ツアー 後半

ハノイ2019 6日目 ハロン湾ツアー 後半

ハノイのハロン湾ツアーも後半へ。前半はバスでのゴタゴタもありつつ楽しい時間を過ごしており (-^□^-) 何よりも、船の揺れが少ないので、船酔いをしやすいまろんも今のところ元気でして。

ハロン湾ツアー2カ所目の停泊地はこちらのティエンクン鍾乳洞 – Dong Thien Cung

下の写真はそうでもないのですが、所々カラフルなライティングがあったりして、なかなか面白い鍾乳洞でした。8月のハロン湾ツアーは非常に暑いので、この鍾乳洞で涼をとれたのがよかったかな。

船乗り場は暑いので、コーラーを買ったり、つい誘惑に負けて…

3ヵ所目の停泊地は、ボート、カヤックに乗り換えてのんびり。

我々は猛暑でグッタリだったため、カヤックではなくボートを選択しました。

猿が見れたり。

船に戻ると、フルーツとフライドポテトが用意されていました。

甘いフルーツと、しょっぱいフライドポテトを行ったり来たり。

濃い~お酒も用意されていました。

帰りはロマンティックな夕日を見ながら帰宅の途に。

ぼーっと夕日を見ながら過ごしていると日々のことがどうでもよくなりますね。

帰りのバスに乗り込むと、行きにもめていたアジア系アメリカ人女性とその彼氏の姿がないーー!

どうやら、機嫌を損ねてしまったようで、異なるバスで帰られたようです( ´(ェ)`)お疲れ様です…

スポンサーリンク