Le Meridian Saigon ルメリディアンサイゴン

Le Meridian Saigon ルメリディアン サイゴン

プラチナになってまだ日がたたないプラチナ初心者のまろんです。

昨日は こちらのルネッサンス で夢のスイート初体験をして、

今日はお隣のこちらのホテルへ移動してきました ω`) ワクワク

Le Meridian Saigon – ルメリディアン サイゴン

チェックインはラウンジ階で。

客室

今回は残念ながらスイートではないのですが、

広々としたこちらのお部屋。

窓からはサイゴン川が見えます。

お部屋には、ウェルカムフルーツと MAROU のチョコレート。

初マーロー、おいしゅうございました。

バスルーム

バスルームはシャワーとバスタブが分かれたタイプ。

朝食などの食事については 次回のお食事編 に書く予定です。

まとめ

実はこちらのホテル、ラウンジのお食事がとてもおいしいかった (*´ω`)!

お部屋もシンプルなデザインで落ち着きます。

プラチナになってからスタッフの方がさらに親切に接してくれるような気がします。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10
  • ロケーション: 10(ドンコイ通りからも近い)
  • Wifi: 10 (スカイプもスイスイ)
  • コスパ: 10 (今回はポイントで宿泊しました)

コーヒー ホテル情報

3C Ton Duc Thang Street, District 1

Google map はこちらから

スポンサーリンク