ベトナム4日目 ホイアンの日常

ホイアンの日常

ホイアンも4日目になり、

街をぶらぶらして、ビーチハウスで昼寝という流れが定着しつつあります(*´ω`)

Seaweed Restaurant

ランチはまたまろんが買い出しに行きますダッシュ(‘ω )))Σ=

ビーチハウスの裏側にあるお店です。

Seaweed Restaurant

Google map はこちらから

カオマンガイと注文したら、

こちらを持ってきてくれました。

ちょっとした炊き込みご飯のようなパエリアのような。

おいしいです!

カフェで休憩

今日はこちらのカフェで休憩しつつ汗を抑えます。

Hoi An Roastery

ベトナムコーヒーの淹れ方だー(*´ω`)

前回ベトナムに行ったとき、

ベトナムコーヒーがあまりおいしくなかった印象だったのですが、

今回のカフェはすべておいしいベトナムコーヒーです!

濃くておいし~ぃ。

夜のホイアン

ランタン祭りではないのですが、

ランタンが並んでとてもきれいです。

橋のライトアップもきれいです。

”きれい” とか普通の表現しかできないのですが、、、

本当にその言葉しか出てこないです(*´ω`)

スポンサーリンク