JWマリオット ハノイ – JW Marriott Hanoi ラウンジ編

JWマリオット ハノイ – JW Marriott Hanoi ラウンジ編

ハノイ4日目は JW Marriott でのんびり。ラウンジでお籠りです。

ラウンジの利用時間は以下の通り (‘ω‘)

  • オープン時間:6:00-23:30
  • 朝食:6:00-10:30
  • アフタヌーンティー:14:00-16:00
  • イブニングカクテル:17:30-20:30

アフタヌーンティー

到着してすぐにアフタヌーンティー ( ^ω^)

ペットさんの大好きなコーラーとチョコレート ( ^ω^)

アフターヌーンティはドリンク、デザートの種類共に控えめな感じ。夜の軽食に期待です!

イブニングカクテル

イブニングカクテルが楽しみ過ぎて、30分前から席を確保してお待ちしております。食べ物が並べられている間もそわそわ。

こんな時、年齢を重ねて大人になったのに、全然大人になり切れていないなと思います。。。(´ェ`;)   まろんは、いつ大人になるんだろうか。

ハム、サラミ、こんなたくさんの種類見たことない。

小鉢いろいろ、サーモンタルタルなどかわいい飾りつけがされていて気分が盛り上がる。

ホットミール、ガーリックの丸焼き、ズッキーニ・キノコのグリルなど。

フルーツ、南国はフルーツがおいしいです ( ˘  ˘ ) ランブータンがきれいにカットされていてホテルにいるーって感じ。

ブンチャー、ここでもブンチャー!

韓国料理、韓国の旅行者が多いのか韓国料理をよく見かけますね。

まろんのプレート、好きなものを好きなだけ取りました!

まろんのプレートその2、フランスパンで小さいバインミーを作りました。

コスモポリタン、こちらはカクテルも作ってくれるサービスがあるようです。桜色のきれいなカクテル。

ラウンジは広々~

ご馳走様でした。本当においしかった。

こちらのブログも訪問お待ちしています!

まろんの旅ログ シンガポール観光編:シンガポールの観光地やおいしい食べ物をご紹介

アメブロ まろんの旅ログ :日々のシンガポール生活を綴っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク