Liberty Central Saigon Riverside

Liberty Central Saigon Riverside

ホーチミンでの1日目のホテルはこちら。

Liberty Central Saigon Riverside – リバティセントラルサイゴンリバーサイド

前回も宿泊したのですが、新しめのホテルでリノベしているので、

お安めのホテルなのに部屋がとてもきれいです (-^□^-)

1日目は夜到着だったので、寝るだけだったのでこちらのホテルにしました。

ウェルカムアイスキャンディーをフロントでもらいました。

客室

必要なものはすべてそろっており、

使い捨てスリッパなどもあります。

そして、清潔な感じが好感が持てます。

バスルーム

宿泊ももう2回目なので、全然写真撮っていない。。。

シャワーと一緒ですが、バスタブもあります。

朝食

フルーツがたくさんありました ( ^ω^)

こちらはまろんのプレート。フルーツがおいしかったですー!

こちら、ペットさんの炭水化物+ニクニクプレート。

ソーセージ好きだなー。

前にソーセージは添加物が多いから体に良くないよーと伝えたのですが、

体に良くないものがおいしかったりするんだよな(。・ˇ_ˇ・。)仕方ない。

ペットさんのワッフル、ベーコン。

フォーもありました。

ライムたっぷりかけました。

まとめ

ビジネスホテル的な感じのホテルです。

とてもきれいで、スタッフさんも親切です。

星 まろんレーティング

■ サービス: 10

■ ロケーション: 10

■ コスパ: 10(1泊6,500円 くらい)

コーヒー ホテル情報

17 Ton Duc Thang Street, Dist 1, Ho Chi Minh City 70000, Vietnam

Google map はこちらから

スポンサーリンク