ホテル バガボンド ラウンジ編

ホテル バガボンド ラウンジ編

シンガポール の デザイナーズホテル バガボンド の素晴らしさを先日投稿したのですが、

今回は続編のラウンジ編をお伝えします(‘ω‘)

朝食会場の1階ロビーが11:00からテータイム、16:30からアルコールタイムになります。

因みに、SPGプラチナなのですべて無料!

テータイムにはソーダーとハーブティを注文。

ソーダーのボトルが今まで見たことない高級なボトルでペットさんもびっくり!

後で調べたところ、East Imperial というメーカーで

150ml で 約US$2 することがわかりました ( ^ω^)

軽食は5つのメニューの中から選び放題。

こちらはペットさんの選んだチャーシュー饅チョコレートケーキ

ミニチリクラブバーガー レーズンロール

2つ頼んでないと思うのですが、2つやってきましたので2つ食べました `)

マレーシア料理?の ビーフレンダン

ペットさんのいない間にこっそり間食。

16:30からのアルコールタイム は、

まろんの大好きなチーズやサラミなどのおつまみ系が豊富

アミューズもおいしいー

かたまり肉やサーモン を食べやすくカットして提供してくれています。

まろん、こんなに取ってしまいました (-ω- )

もちろん全部間食 ˇ)

そしてなんと、ホテルからケーキのプレゼントが!

ちょっとした記念日だったことを伝えていたのですが、

ケーキとカードを持ってきてくれて感動しました (╹◡╹)

いや~、ホテルライフを満喫してしまいました。

レイトチェックアウトぎりの16:00までホテルで過ごしてしまいました。

スタッフの皆様、カードありがとうございます!

宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)ノhttps://marontravel.com/blog/2017/10/05/singapore-vagabond/

スポンサーリンク