ホテル バガボンド – Hotel Vagabond

Hotel Vagabond, a Tribute Portfolio Hotel, Singapore

先日、ななんと、SPGプラチナチャレンジを達成しましたー!

ということで、早速 SPG 系ホテルにステイケーションしに行きました (*´ω`)

外観がおしゃれー!

仕事の都合で残念ながら深夜に到着しましたが、

チャイティでおもてなししてくれました。

ホテルの内装がぶっ飛んでます (´ω`)

お部屋の内装も、デザイナーズホテルならではでおしゃれ。

残念ながら満室のためアップグレードは叶わなかったのですが、

スタンダードでもこんなに素敵なのに、アップグレードされたら…

と考えるとニヤニヤしてしまうまろんです(・∀・)

シャワールームも個性的な赤で。

アメニティは エトロ (〃ノω) うれしい。

朝食は1階のこちらの会場で。

プラチナ特典でなんと無料!

プラチナチャレンジの努力が報われていく~`)

まろんは コンチネンタルブレックファースト を。

ペットさんは 卵アレルギー気味なのに強気に エッグベネディクト にチャレンジ。

とろーり卵でおいしかったです。

ドリンクは カプチーノブラックコーヒー

ドリンクを飲んでいると、ホテルの年配の偉そうなスタッフの方が、

”まろん様本日のステイはいかがでしたでしょうか。何か私たちで改善することは…?”

と聞いてきてくれたので、すっぴん&Tシャツのまろんは焦り気味に、

”Perfect Stay! Not necessary for the improvement.” と Perfect を繰返してました。

こんなまろんに声かけてくださって、滅相もないですぅ~ (ω)

コールドドリンクは マンゴーオレンジ

11:00からはティータイム、16:30からはアルコール提供があります。

プラチナなので、すべて無料 `) プラチナバンザイ!

ラウンジ利用についてはまた次回!

まとめ

ロケーションはブギスとラベンダーの間にありちょい不便ですが、

ホテルに一足入ると、そこは異世界!こんなホテルあるのね~。

プラチナ特典を思いっきり活かして、

16:00までのレイトチェックアウトとラウンジ利用を楽しみました。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフさんが親切)
  • ロケーション: 9(駅からは遠いけど嫌いな場所ではないです)
  • Wifi: 8 (1Mbpsくらい)
  • コスパ: 9 (税サ込 SG$255)

コーヒー ホテル情報

ラウンジ情報もご参照ください (‘ω‘)https://marontravel.com/blog/2017/10/06/singapore-vagabondlounge/

スポンサーリンク