シンガポールのおすすめアフターヌーンティ ランキング

シンガポール暮らしも3年目に突入し、かなりのハイティやアフターヌーンティに足を運びました (‘ω’)ノ

今まで行ったハイティの中からおすすめ トップ5をランキングにしました。

シンガポールに遊びに来る際のハイティ&アフターヌーンティのご参考に!

ラッフルズホテル – Tiffin Room

<現在ラッフルズホテルは工事中なので残念ながら利用できません>

定番なのですが、やはりシンガポールらしさが楽しめるのでハイティ初心者はこちらをお勧めします。シンガポールの超有名ホテルでいただくハイティはテンションあがります。

3段トレイの他にも飲茶などのメニューも用意されているので飽きません。

個人的にはこちらのスコーンが今まで食べたハイティの中で一番好きです ω`*)

ラッフルズホテル Tiffin Room

セントレジス – Brasserie Les Saveur

スイーツの種類が多くサンドイッチなどの食事系のクオリティも高いです。

海老のポットパイが出てきたのですが、濃厚ソースが忘れられないです (〃ω〃)

クリスマス時期に行ったので、ツリーやデコレーションで雰囲気も盛り上がりました。食事は1番ここが好きです。

セントレジス Brasserie Les Saveur

リッツカールトン – Chihuly Lounge

こちらもガッツリ食事系のクオリティが高いアフターヌーンティです。

ステーキのマッシュポテト添え という食事プレートも出てくるので、男の人も喜ぶメニューだと思います。まろんのペットさんも喜んでいました。

食べ終わった後はお腹がいっぱいなので、周辺のマリーナベイをお散歩してみてください。

リッツカールトン Chihuly Lounge

フラトンコートヤード – The Courtyard

古くは中央郵便局だった建物を利用したホテルの中で優雅なアフターヌーンティを楽しめます。余談ですが、トイレもめちゃきれいなのでぜひご利用を (*´ω`)

スタッフも親切でお茶のお替りやら食べ物の補充など、いつも目を配ってくれています。さすが老舗ホテルだなと感心しました。

フラトンコートヤード The Courtyart  

カペラ セントーサ – Knolls

セントーサはユニバーサルスタジオ USS で有名ですが、ホテルも充実しているのでゆったりホテルでステイするのもお勧めです。ホテルステイの時はぜひこちらのカペラでゆったりアフターヌーンティを楽しんでください。実は、、食事の写真を撮り忘れたので、、、ホテルの景色をシェアをお楽しみください (*´ω`)

素材の味を生かしたメニューが豊富でデコレーションも美しいので目も楽しませてくれます `) ‘`,、

食後は美しいホテル内を散歩したり、ゆったり過ごせます。

カペラ セントーサ Knolls

スポンサーリンク