ヒルトン・シンガポール – Hilton Singapore

ヒルトン・シンガポール – Hilton Singapore

友達のTちゃんがシンガポールに来ていたので、二人で贅沢三昧 (-^□^-) クリスマスシーズンに滞在したのでロビーにはツリーがお出迎え。

お部屋

ダイヤモンド特典でアップグレードしてもらったのですが、シンプルというか普通なお部屋です。でも、ちょっと築年数が古いのか、そろそろリノベが必要かな~という印象。USBから電源が取れるようなアウトレットがほしいところかな~ (*´ェ`*)

バスローブアイロン、スリッパ、いろいろと必要なものがそろっております。

ネスプレッソ、ラウンジでお茶をいただいたので飲む機会はなかったのですが、部屋にネスプレッソがあるといいですよね。

かなりの高層階だったので、景色もきれい。

バスルーム

ちょっと古い印象があるバスルームですが、バスタブ付きでした。

シンガポールのトイレは基本ウォシュレット着いてないんですよね。

その他の施設

当日は清掃のためプールがお休みだったのですが、オーチャードの大都会で水遊びもええですなぁ。

ジム、いつも使う機会がないんですよねー。ジムに卓球とかあれば楽しいのに。

おまけ

2018年のオーチャードロードのクリスマスデコレーションはディズニーとのコラボでした (-^□^-) こちらはシンデレラ城。ヒルトンから歩いてすぐのところにありました。

オーチャード駅の近くに宿泊する豪華体験 .*:. クリスマスシーズンだったので、ちょうどホテル前の道がライトアップされていました .*:.

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(ダイヤモンド特典で部屋のアップグレード、朝食無料)
  • ロケーション: 10++(オーチャード駅の駅近)
  • コスパ: 10++ (税サ込1泊 SG$259.82くらい、Conrad より少しだけ安い)

コーヒー ホテル情報

朝食情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン シンガポール – Hilton Singapore お食事編 ヒルトンでお食事をとる機会は、朝食、アフターヌーンティ、イブニングカ...
スポンサーリンク