USS 格安チケット購入

シンガポールに来ている友人のアテンドのため、

ユニバーサルスタジオ シンガポール USS に行ってきました。

最近、遊んでばかりのまろんです ω`)

お得なチケット購入のためサイト検索・比較 しまくりまして、

結果、以下3つの選択にたどり着きました。

オフィシャルサイトは $76 でディスカウント無しだったので、外しました。

  1. Veltra で購入(オフあり、往復送迎付): $74.00
  2. Voyagin で購入(10%オフ、大人パス$5食事券付): $68.00
  3. AsiaTravel で購入(10%オフ): $68.00

行き方が不安な方や体力に自信のない方は、

送迎付きの Veltra がいいかもしれません。

でも、USS に行くまでのセントーサエクスプレスやロープウェイに乗るのも楽しいので、

まろんは送迎無しの方がいいかなー。

Veltra の送迎場所まで行くのがかえって面倒な気も…

USS は駅直結なので、迷うことはありませんよ (*´ω`)p

結局、2 と 3 で同じ価格なら、$5食事券付 がいいかと思い、

Voyagin にしました。

Voyagin は以前、セントーサ島のロープウェイ や、

ガーデンバイザベイの割引チケット で購入して問題なく使用できたので、

安心して使えるのでおすすめです。

スポンサーリンク