シェラトン鹿児島 施設編

フィットネスジム

ジムは24時間利用可能、カードキーで入場を管理しているので安全ですね。

大浴場温泉

シェラトンなのに大浴場があるのは珍しいですね。そして、温泉好きのまろんはとても嬉しいです。
温泉
– 6:00-12:00
– 15:00-24:00
右手の暖簾の奥が女性のお風呂です。
浴室にはシャンプー、コンディショナー、バスソープはもちろんですがフェイスローション、乳液が置いてあったのは助かりました。手ぶらでホテルに行けますね。

足湯もあります。足湯に入りながらのんびり世間話をするのもいいですね。

リクライニングチェアもあり、ここで寝てしまいそうです。

シャトルバス

駅からは無料送迎バスがあります。1時間に2本くらいの頻度で送迎しています。
鹿児島中央駅東口の鹿児島中央ターミナルビルにバスが発着しています。

まろんが乗った時は混雑していませんでした。

結構な頻度でバスが出ているので便利ですね。手ぶらだったら歩けない距離ではないですが、荷物があるのでバスが便利です。

スポンサーリンク