鹿児島11泊12日 9日目 鹿児島でお世話になったお食事たち – 2023年春

朝食 SUMOMO Bakery

今回のステイは朝食付きのホテルステイではなかったので、朝食はこちらの SUMOMO Bakery に何度かお世話になりました。
甘いパンもしょっぱいパンも揃っております (‘ω’)ノ

しかも、値段がお手頃でびっくりしました。

「山形屋」名物の焼きそば

少し遅いお昼は山形屋 名物の「焼きそば」

デパートの食堂はなんかウキウキしますよね~。

チャーハンセットにしました。パリパリ麺の焼きそばが美味しかったです!

スタバ

こちらのスタバ何度かお世話になりました。
出来立てのスタバコーヒーに出会うことができて、おいしいコーヒーをいただきました。

薩摩 蒸気屋、「明石屋」のお菓子たち

お菓子たち~。お仕事の休憩のお供。
蒸気屋で「どら焼き」と「かすたどん」購入しました。

前回買いに行ったときは売り切れだったのですが、2回目に蒸気屋に行ったときに「かるかん饅頭」を購入できました。「明石屋」のかるかんと食べ比べ。
ぺっとさん情報だと「蒸気屋」の方が好きだそうです。

スポンサーリンク