2019年末修行那覇旅行「玉那覇ウシ商店」のやさしい沖縄そばに癒されます

2019年末修行で那覇旅行「玉那覇ウシ商店」のやさしい沖縄そばに癒されます

昨年末、JGCプレミアが獲得できるかの瀬戸際だったので、那覇-羽田を無意味に旅行してみました (*´ω`)p ペットさんと一緒に。

無計画旅行だったのですが、食べるものは既に朝昼晩計画済み (-^□^-) お昼は食べたいもののうちの一つのがこちらの 沖縄そば。シンガポールで友達になったMちゃんから教えてもらいました。

玉那覇ウシ商店

席に座る前に、券売機でチケットを買ってお店の方にお渡しします。

まろんが注文した 沖縄そば (-^□^-) ソーキ、かまぼこ、ネギ、というシンプルなトッピング。おいしい。このシンプルな味をまろんはずっと求めていました。

ペットさんは ジューシーと沖縄そばのセット (-^□^-)  ジューシーを少しもらいましたが、おいしかったです。

ごちそうさまでした!普段はスープを残してしまうまろんですが、今回は飲み干してしまいました。麺もので汁まで飲み干したのは、今までの人生で初めてかもしれません (-^□^-) おいしかった~。

まとめ

こんなにおいしい沖縄そばのお店が家の近くにあったらマジな話1週間に2回は通いたい。おいしかったな。ホッとする味。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(お店の方、親切でした。沖縄に行くと沖縄の方の親切な温かい感じがうれしいです。)
  • ロケーション: 8(旭橋駅から徒歩10分くらい)
  • コスパ: 10 (いくらくらいだったか忘れたのですが安かったのは覚えてる)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク