ANAホリデイ・イン金沢スカイ 宿泊記 – ANA Holiday Inn Kanazawa SKY 朝食編

ANAホリデイ・イン金沢スカイ 宿泊記 朝食編

前回は素泊まりの宿泊だったのですが、今回はANAのスーパーフライヤーズ向けの朝食付きプランにしました。確か、素泊まりのプランと比較して二人で500円くらいの差だったので、朝食をつけることにしました。

眺め最高~!
まろん達のほかには1人しかお客さんがいませんでした。
近江町市場の前のホテルだからか、皆さん外で朝食を食べるのかしら。もしくは、まろん達の朝食時間が遅すぎたのか…

ジュース飲み放題 (-^□^-)
青りんごソーダーがありました。面白そうなのでつい、朝から青りんごソーダーのボタンを押してしまいました。席に戻ると、青りんごソーダーを飲んでるペットさんがいました。夫婦って似てくるから怖い (´ε`;)

朝食は和食・洋食の2種類から選択できます。
まろんもペットさんも当然日本食。
ホリデイインだから、あまり期待してなかったけど(ホント失礼ですよね、すいません)、懐石料理並みの日本食が出てきました (-^□^-)

おいしさを伝えるために、写真をズームしてみました。
本当においしかったです~。

でも、なぜかご飯だけがちょっとおかしくて、、、水の量を間違えたのか?というくらいモソモソでした。なぜ?
スタッフさんがとてもいい方だったので、なんか伝えられなかった。
こんなサイトで伝えるより直接伝えるべきだと思うのですが、、、微妙な味のお米よりもスタッフさんの親切な感じが完全勝利していまして (´ε`;)
微妙な味のお米が出てきても、他の料理がおいしい&スタッフさんが親切なので、皆さんもグッと不満を飲み込んでしまうと思います (-^□^-)

ごちそうさまでした~ (-^□^-)

スポンサーリンク