旧軽井沢 KIKYO キュリオ・コレクション by ヒルトン – KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton 朝食編

旧軽井沢 KIKYO キュリオ・コレクション by ヒルトン – KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton 朝食編

朝食はホテル滞在での楽しみの一つです。いつもは朝食を食べるか食べないか…という感じの毎日なのに、ホテルに来ると9:00 までには目が覚めるまろん。朝食は 10:00 までというホテルが多いので、なんとなく 9:00 までに起きねばという潜在意識が働いているのだと思います。

朝食会場は1階のダイニング。昨日ウェルカムドリンクを頂いたところです。

女性のお客さんが多い印象。確かにここは女性同士で来ると楽しいですね ( ^ω^)

生絞りオレンジジュース、まろんの大好物。欲張って2杯も飲んでしまった。手間がかかるので、家ではできない。

フルーツの山、左上の皮つきフルーツはお願いすれば皮をむいてカットしてくれます。ラフランスのカットをお願いしてみました。

サラダ、新鮮だー。

ぐるぐるサラダ、面白いのでつい取りました。

サーモンとハム、サーモンパラダイス(‘ω‘)ノ ペットさんが喜ぶだろうな。

手羽先のコンフィ、軽井沢ベーコンステーキ、これは取ってくれ!ということですよね。メイン感が半端ない。

ソーセージ、ひき肉とポテトのグラタン、これも主役認定です。いただきました。

菓子パン

スペシャルブレッド、ブルーベリーパン、クランベリーピーカンブレッド、スペシャルブレッドがかなり気になったのでMちゃんと半分にさせていただくことに。

田七屋のジャム、AOPバター、気になって調べたのですが、田七屋は無農薬の自然農法をやっていらっしゃるとのことで、ジャムもその一つだそうです。AOPバターはユーロ圏の産地に関する認可だそうでございます。

スムージー、フロマージュブラン、シリアル、フロマージュブランにははちみつをかけるとおいしいです。

デザート、朝からデザートが食べれるなんて。

先ほどの宣言通り、生絞りオレンジを頂きました。スムージー付き。

ラフランス、切ってもらいました (-^□^-) Mちゃんが「今まで食べたラフランスの中でいつばんおいしいですね」と言っていたのが印象的だったのですが、まさにその通り。今後、これを超えるラフランスに出会えるとは考えにくい。

サラダ、ハムやチーズがモリモリの豪華なサラダになりました。

メインのベーコン、手羽、ソーセージ、など、すごいインパクト。こんなに厚切りのベーコンは初めてです。

スクランブルエッグ トリュフソース付、トリュフを朝から食べれるなんて。クンクン香りを楽しみつつ。

パン、フルーツ、パンはジャムと一緒に食べました。最高においしかった。

デザート、本当に食べ過ぎなのですが、ついつい自分を甘やかしてしまう。こんな時くらいいいですよね?

ヒルトンへ旧軽井沢 KIKYO キュリオ・コレクション by ヒルトン – KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collec...
旧軽井沢 KIKYO キュリオ・コレクション by ヒルトン -KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection b...
スポンサーリンク