ANAホリデイ・イン金沢スカイ 宿泊記 – ANA Holiday Inn Kanazawa SKY

ANAホリデイ・イン金沢スカイ 宿泊記

金沢での宿泊先は2回目の利用となる「ANAホリデイ・イン金沢スカイ」
前回、まろん母と訪問して、ロビーからの眺めのすばらしさに感動したホテルです。
今回は IHGのプラチナFastTrack(5日間の宿泊でプラチナになれるキャンペーン) というキャンペーンにつられてIHGホテルを急遽巡ることにしました。
つくづくIHGはキャンペーンの打ち方がうまいな~と思います。すべてに釣られるまろんであります。
初日は金沢でIHG修行 (-^□^-) 深夜から車を飛ばして早朝には金沢に到着。

早朝に到着してしまったので、少しロビーで待たせてもらうことにしました。ロビーから金沢の町が一望できます。兼六園や金沢城跡も見れます(‘ω’)ノ

お部屋

少し早めの11時にアーリーチェックインさせていただきました。窓には障子があり、和の雰囲気の室内です。
デラックスダブルで予約したのですが、デラックスツインにアップグレードしてくれました (-^□^-)

くつろげるテーブルとソファもあり、広めのお部屋ですね。

お水、除菌シート、鶴 を置いてくれました。
ファブリーズも常備されていました!
色々と気をまわしてくれて助かります (-^□^-)

バスルーム

アメニティ:SOAK のアメニティでした (-^□^-)

お手洗いは風呂とは別に個室だったので、ペットさんが長風呂に入っている間もトイレが使えるという安心感 (´・ω・`)

バスタブ:ビジネスホテル的なお風呂ですがお値段以上でございます!なんてったってお得なホテルですので。

まとめ

■ 勝手にレーティング
お手頃でサービスよくてお部屋もまあまあ良いという、旅好きにとっては助かるホテルです!

  • サービス:10+++(修行のため、この後に別のIHGホテルに行く予定なのですが、ポイント付与について確認したことを次に泊まるホテルにも申し伝えておいてくれて、なんだか感動しました!これが本当のサービスということなのですね!)
  • ロケーション:10(金沢駅から約10分くらい、近江町市場の目の前という最高のロケーションにあります)
  • ゴールド特典:アーリーチェックイン、ルームアップグレード、ウェルカムドリンク
  • コスパ:(1泊税サ込 約9,000円 で宿泊しました)

■ ホテル情報

スポンサーリンク