ヒルトン小田原リゾート&スパ

ヒルトン小田原 リゾート&スパ

今年も残り3か月となり、ヒルトン修行も最終フェーズ。

でも、あとダイアモンドへの道が9滞在もありまして ω`) 来年のダイヤモンド継続は難しいかな。。。

とりあえず、一縷の望みにかけて、修行のために小田原へ。

ヒルトン小田原 リゾート&スパ

小田原からシャトルを利用してきました(シャトルの時刻表はこちら)。シャトル内はまろんの他に家族がいましたが、な、なんと、会話の様子から同じ修行僧のようです ( ^ω^)

お部屋

お部屋をアップグレードしてくれて、畳付きのお部屋にしてくれました。

畳の部屋で、ペットさんが “でんぐり返し” すると張り切っていたのに、チェックアウトまでに “でんぐり返し” を見ることは無く、、、畳の部屋は使うことなく部屋を後にしたのでした ( ´(ェ)`)

お水のサービス と、鶴と箱の折り紙

ウェルカムスイーツの バームクーヘン

バスルーム

トイレがお風呂とは別の個室になっていたので便利です (*´ω`) 特にペットさんが長風呂しているとトイレに行けないので、別だと助かります。

お風呂、ちょっと古いような印象のバスルームですが、綺麗に清掃してあります。

まとめ

まろんは疲れていて温泉に入れなかったのですが、温泉施設と岩盤浴があるそうです。ペットさんが温泉施設を利用していましたが、すごく良かったよーと目をキラキラさせていました .*:.

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(ラウンジの対応がイマイチかな~、それは後ほどのブログで)
  • ロケーション: 9(シャトルがありますが、ちょっと遠いかな)
  • ダイヤモンド特典: 無料朝食、ウェルカムスイーツ、ラウンジ、1時までのレイトチェックアウト、4時までのラウンジ利用
  • コスパ: 9 (税サ込 1泊 23,369円くらいでした)

コーヒー ホテル情報

お食事情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン小田原リゾート&スパ 朝食編 ペットさんもまろんも、バタバタの中決まった旅行だったので、ヒルトン小田原についてあまり調べずに...
ヒルトン小田原リゾート&スパ ラウンジ編 ラウンジは2階にあります。会議室、結婚式会場などがあって、わかりにくいのですが、エレベータ...
スポンサーリンク