旧軽井沢 KIKYO キュリオ・コレクション by ヒルトン – KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton ウェルカムドリンク・施設編

ヒルトンへ旧軽井沢 KIKYO キュリオ・コレクション by ヒルトン – KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton ウェルカムドリンク・施設編

軽井沢の2日目はヒルトンへ移動。いろんなホテルに泊まってみたくて…いつもMちゃんには付き合わせてしまい申し訳ない (´・ω・`)

ヒルトンの送迎者で軽井沢駅からヒルトンへ移動。

チェックインはお名前を伝えるだけで終了。ウェルカムドリンクをダイニングでいただけるということで、ルームキーを待ちながらこちらでゆっくりすることに。

ウェルカムドリンク

西日が差し込むダイニングでいただきます。静かですね。静寂。

ドリンクメニュー

井筒 グレープジュース コンコード、濃くておいしい!ウェブで調べたら 1000ml が 1,000円くらいで販売されていました。今度買ってみようかな。Mちゃんが飲んでいた コンコード も少し頂いたのですが、こちらもおいしい~。

スパークリングワイン、この後爆睡してしまったらどうしようという不安とともに流し込みました。爆睡するのはいいけど、最近飲むとイビキをかいているというペットさんからの報告があり…ご迷惑をおかけしないか不安 (〃ノωノ)

軽食のサービス、手が込んでいておいしい。

ダージリン、まだ飲むんかい!という感じですが、最後はダージリンで締めました。目が覚めますように~。

施設

お風呂、地下にあります。客室数も多くないのでほとんど入浴している人がいません。

ドレスルーム、化粧水・乳液も整っているので手ぶらで旅行できる。

お風呂付近に素敵なデコレーションが。クリスマス近くだったからかな。

https://marontravel.com/blog/2020/04/27/karuizawa-hilton/

旧軽井沢 KIKYO キュリオ・コレクション by ヒルトン – KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection ...
スポンサーリンク