ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 お食事編

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 お食事編

こちらのホテルではラウンジはないとのことなので、お食事をいただく機会は朝食とウェルカムドリンクの時にいただいたスイーツの2回でした。

朝食

観光疲れからか、お風呂に入ったらあっという間に寝てしまいあっという間に朝になっていました。朝食はこちらの会場で頂きました(‘ω’)ノ

ヒルトンオーナー、ダイヤモンドメンバーには特別メニューを提供していました。
■ 本日のポタージュスープ
■ あぐー豚の炙り焼き
■ グルクンのスカベッシュ
■ 本日のビネガードリンク

全部頼んでもOKとのことだったので、全部お願いしました。スタッフの方も、量が少ないから食べられますよとおっしゃってくれて。
こちらが特製メニューです (´▽`) どの料理もめちゃおいしい。沖縄の新鮮な食材の味を活かして、調理しすぎていないところが素晴らしいです。

ビュッフェメニューもいろいろありました。
特大オムレツ

サータアンダギー

ゴーヤチャンプルー

種類豊富なパン (´ω`*) 見てるだけで幸せ

盛り付け参考例、沢山の種類を少しずつ取ると、プレートがごちゃごちゃしますが、まろん的には大満足。チャンプルにニンジンしりしり、じゅーしー。沖縄料理を朝から大満喫しました。

オクラのサラダ、前日見てたテレビ番組でオクラが健康にいいという話題をやっていたので、久しぶりにオクラが食べたくなりました。

ゆし豆腐、モズク、こちらもおいしいです。小鉢になっているとなんとなく取ってしまう。

持ち帰り用のコーヒー、最近こういうサービスしているホテルが増えていますよね。朝食はついつい急いで食べてしまうので、部屋でゆっくりコーヒーを飲めるのは助かるな。

サービスドリンク

ダイヤモンドメンバーは1日1回ドリンクのサービスがあるのですが、1日目のウェルカムドリンクに続いて、2日目もカフェでドリンクをご馳走になりました。仕事がなかなか終わらず、結構居座ってしまったのですが(申し訳ない汗)何度も紅茶のお代わりを聞きに来てくれたり、ケーキをサービスしてくれたり、とても親切でした。

宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 3日目はこちらのホテルに移動して、ヒルトン修行に勤しみます。Mちゃんは今日帰京するので、今日は一人で泊ま...
スポンサーリンク