シェラトン ヒースロー ホテル

空港からの移動

こんにちは、まろんです!

行きたくない UK への出張が決まりまして (*´ω`) トホホ

SPG 修行と考えをシフトして何とか自分を納得させました ˇ)

13時間以上のエコノミークラス フライト (*´ω`) 食事はまあまあ。

到着してすぐ、疲れちゃいました (*´ω`)

取り合えずバスを探しにバス会社へチケットを買いに行くと、

”チケットいらないわよー!近いからローカルバスはタダで乗れるよー”

と親切なお姉さんが教えてくれました。

バス会社の人なのに ( ^ω^) 親切だ。

ターミナル5の6番ストップから出ている350のバスで2つ目のストップです。

待っている間に2階建ての赤いバスが通り、

少し気持ちが盛り上がりました。

350番のバスに乗りましたが、本当に無料なのかドキドキ。

2つ目の停留所で結構な人が降りましたが、本当に無料でした。ホッ。

シェラトン ヒースロー ホテル

今日はこちらのシェラトンに滞在します!

シェラトン ヒースロー ホテル – Sheraton Heathrow Hotel

SPG修行を始めてからはアジア旅が多かったですが、

祝ヨーロッパで 初SPG滞在です!

客室

ガーデンビューにアップグレードしておきました、と言われましたが

ドンヨリ曇っているので、景色はいまいち (-ω- )o

ちょっと広いのかしらね。

バスルーム

シャワールームのみですが、

リノベされているので、ツルツルぴかぴか.*:.

バスローブまであります。

コンディショナーもあったので大満足。

これからロンドンの街へ繰り出すことになるのですが、

街へ行くには一度空港に戻るのが一番近いそうです。

ホテルで、”350番のバスを無料で使えるわよ!” とまた言われたので、

道を渡って反対車線の350番バスを利用しました。

空港からは、まろんはローカルの地下鉄(1時間くらい)を使いました。

朝食やラウンジについてはこちらのブログで紹介してます。

シェラトン ヒースロー ホテル ラウンジ こちらの シェラトン ヒースロー にチェックインした後、 日中ロンドンの街をぶーら...

まとめ

まあ、まあ、快適でした。

ラウンジもありますし、空港からも近いですし。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(特にサービスはありませんが親切)
  • ロケーション: 8(空港に近くて便利ですがロンドンへは1時間)
  • コスパ: 9 (GBP109.65=16,239円でした)
  • アメニティ:シャンプー、コンディショナー、バスソープ、ローションあり

コーヒー ホテル情報

Heathrow Airport, Colnbrook Bypass West Drayton, England UB7 0HJ United Kingdom

Google map はこちらから

スポンサーリンク