W 台北 朝食編

W 台北 朝食編

また、朝食のおいしいホテルを見つけてしまいましたよー (‘ω‘)ノ 朝食大好き。

洋食と台湾料理のどちらも種類豊富で、料理一つ一つのクオリティも高いです。

会場は白と黄色を基調にしたデザインで明るい雰囲気。

スムージー と スイーツ

焼きたてパン ー パンの前に行くといい香りがして、どれを取るか本気で迷う (*´ェ`*)

ピザ、フレンチトースト、パンケーキ

朝食のピザなのに結構本格的なイタリアンピザ。

芋粥 と 白粥 ー 芋粥をいただきましたがおいしいです。台湾の朝食という感じ。

チーズ も種類が豊富。まろん、チーズが大好物なんですよね。

ジェラート もありました ェ`;)(´ェ`) 食べたいものがいっぱいで困る。

ルメリディアンも朝食にアイスがありましたが、台湾では朝食にアイスは普通なのかな。

初日のまろんのプレート

メロンパン 芋粥、とてもおいしかったです。ホテルの朝食で台湾名物が楽しめるのは本当にうれしい。台湾の屋台とかで芋粥食べたいけど、屋台に行けないまろんにとっては助かります。

ちょこっとずつプレートに載せて。

2日目は コーヒー に スムージー

また、メロンパンと芋粥取ってしまった。もうヤミツキ。

南国なのでフルーツもおいしいです (-^□^-)

こちらのホテルのホテル・ラウンジ編はこちらをご参考ください。

W Taipei 3日目はルメリディアンからホテルを移動してこちらのホテルへ。 W Taipei - ダブリュー 台北 会社の...

W 台北 ラウンジ編 SPG プラチナ特典として、W 台北にはラウンジは無いのですが、ラウンジアクセスの代わりにバーとカフェが利用できます...

スポンサーリンク