ゴールデンリトリバーのシナモンとコウタくんのいるベーカリーでケーキを購入 – 2020年夏・白馬旅行

ゴールデンリトリバーのシナモンとコウタくんのいるベーカリーでケーキを購入

戸隠神社からの帰り道、疲れていたので甘いものを補給するために「モン・ビジョン」というベーカリーに寄りました。

レモンパイにも魅かれたけど、ガトーオペラというチョコレートケーキにしました。いつもチョコ派のペットさんもクリームオブールというチョコレートケーキにしていました。

パンもおいしそう。夕方なのでさすがに種類は少なくなっていましたが。

まろんがケーキを選んでいると、サササッという音がしてゴールデンリトリバーが通り過ぎていきました (-^□^-) かわいいー!
一匹かと思いきや、かわいいのが2匹通り過ぎて行きまして。
この時ペットさんは車で待っていたのですが、犬好きのペットさんに声をかけに行くと、急いで車から降りてきました (´ェ`;)三
お店の方に触っていいか確認してから、ゴールデンリトリバーのシナモンちゃんとコウタくんに触らせてもらいました。最初はまろんとペットさんを無視している感じでしたが、お触りしていると近寄ってきてゴロンと横になりくつろいでいました。
めちゃくちゃかわいい!遊ぶのに夢中で、お二人の正面からの写真が取れませんでした (-^□^-)

まとめ

ケーキを買いに行ったのですが、主目的はそっちのけで、お店のアイドル、シナモンとコウタくんに夢中になってしまいました。イートインスペースがあるので、今度はゆっくりお茶でも飲みながらお二人と遊ばせていただきたいです。
■ 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(営業部長のシナモン・コウタくんにお迎えされたら最高レーティングしかつけられないです)
  • ロケーション: 8(白馬駅からは離れていますが犬好きなら行く価値ありです。ケーキも素朴な味がしてとても美味しいです。)
  • コスパ:  (いくらか忘れてしまったのですが、横浜近辺でケーキ買うよりだいぶ安かったのははっきり覚えております。)

 ■ お店情報

スポンサーリンク