広島のお好み焼き「八昌」

広島のお好み焼き「八昌」

日帰りで広島出張がありまして、忙しいスケジュールをやり繰りしてお昼はこちらのお好み焼き屋さんへ。

お好み焼き「八昌」

並んでいますが、まろんが入った時は列はありませんでした。

左側のおやっさんがお好み焼きを全てコントロールしているようです。時々、お品を間違えてしまうようで、カウンターのいくつかのお客さんから「あれ?」という声が笑

豚玉、基本に立ち返って豚玉が一番おいしいと思う。メチャクチャおいしかったのですが、3分の2くらい食べたころからお腹がはち切れそうになったけど、何とか食べ切りました。カウンター席でお食事残すのはなかなか勇気が要ります。

まとめ

まだ残暑が残る時期だったので汗をかきながらお好み焼き食べました。東京、大阪のお好み焼きもおいしいですが、広島も負けてないなー。ここのお好み焼きはキャベツが大盛です。卵が双子になっている割合が高く、おやっさんが卵を割ると8割くらいは双子ちゃんでした。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 8(サービスが悪い訳ではないのですが、特にサービスはありません。逆にここのお店ではこちら側がサービスする側という感じかな笑。カウンターに座ると席の移動を何回か依頼されます。)
  • ロケーション: 8(広島駅からは電車が必要)
  • コスパ: 10++ (1000円以内でした)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク