車で日本一周・東日本編 19日目 : 道の駅ひろさき

道の駅ひろさき

昨晩はこちら「道の駅ひろさき」で車中泊させていただきました。せめての恩返しとして、まろんにできることは情報発信のみ。ということで、グルメな「道の駅ひろさき」を紹介したいと思います!

りんごが安い!
ふじ、ときも1個100円ですね。

訳アリ?どんな訳なんだろう。
どんな訳でも4個で100円はとにかく安い。

朝作り立てのおやきが温まっていました。

アップルケーキ、おいしそう。でも、昨日買ったアップルパイが…
おいしいものの渋滞がつらい (-^□^-)

やはりここは青森、「いちごみるく」ではなく「りんごみるく」ジェラート。

りんごジャムパンもおいしそうー。おいしいものが渋滞中。

わさお~

今思えば、りんごジャム買えばよかった。車移動だからね。

本日の朝食

昨日、「Le Castle Factory」で購入したアップルパイをいただきます (-^□^-)

昨日、「花の湯」で購入した焼きおにぎりを食べました (-^□^-)

スポンサーリンク