EK312ドバイ-羽田便 ビジネスクラス搭乗記 2016

超豪華イタリア年末旅行 2016 – 帰路

超豪華イタリアの帰路、

ドバイ から 羽田 – EK312 への搭乗機です。

ドバイのエミレーツラウンジで休んだ後(ペットさんはシャワーを浴びて)

飛行機に乗り込みます。

ペットさんの離陸後のドリンクは、ワイン

ペットさんは おかき をもらっていました。

まろんのドリンクは、シャンパン

大好きな 温かいナッツ 付き。

ランチ

お楽しみのランチの始まり。

ペットさんは 和食のランチ

右端の柿の形をした練り菓子は、

久々の和菓子だったのでお裾分けに感動しました`) ‘`,、

まろんのランチは、最後の ステーキ

こちらはクリスマスとかに出てくるような蒸ている感じのお肉。

年末年始だったので、クリスマスメニューかな。

まろんのデザート、濃厚チョコレートケーキ

チェリーのソースと合ってておいしかったです ω`*)

ペットさんは珍しくデザートをパスしてました。

夕食

ペットさんの夕食は、和食

そば、味噌汁、煮魚、前菜、結構な量ですね。

まろんはあっさりめの夕食、スープにしました。

ピタパンともお別れか (*´ω`) と思うと寂しい。

あっという間に日本についてしまいました (´ω`)

またいつかエミレーツのビジネスクラスに乗りたいものです。

スポンサーリンク