6日目 Pizzeria Fortuna – ピッツエリア フォルトゥーナ – 2020年始旅行

Pizzeria Fortuna – ピッツエリア フォルトゥーナ

本日はポンペイ遺跡を見に行くために早起きしてナポリ駅へ。

ナポリ駅近くのピザ屋さんで朝食 ( ^ω^)

Pizzeria Fortuna – ピッツエリア フォルトゥーナ

やはり安いピザの値段。マリナーラが€3です。

まろん達が本日最初のお客様でした。

今まではピザそのものを味わいたくてマルゲリータが中心だったのですが、今回は具材多めにしてみました。

アーティチョークとハムのピザ

ピッツァフリッタ(揚げピッツァ)、初めての揚げピザ。

とろーりチーズ、熱々なのでやけどしないように、と思ってもやけどしてしまうピザ (*´ω`)p 揚げピザは結構腹持ちするのね。かなり胃にずっしりとくるーっ!

よっ、ピザ職人!かっこいい!お店によっていろんな釜があるんですね。

まとめ

おいしかったです。早朝からこんなにおいしいピザが食べれるイタリア。日本にもっと気軽な感じの安いピザ屋さんができることを希望します!

星 勝手にレーティング

  • サービス: 8(ピザが出来上がるまでちょっと時間がかかりました。急いでいる方は不向きかも)
  • ロケーション: 10++(ナポリ駅から近いので便利)
  • コスパ: 10++ (税サ込€15くらい)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク