シェラトン ハノイ ホテル – Sheraton Hanoi Hotel 再会編

シェラトン ハノイ ホテル – Sheraton Hanoi Hotel 再会編

シェラトンハノイについては、以下の投稿で詳しく記載したのですが再度シェラトンに宿泊する機会がやってきました。

シェラトン ハノイ ホテル - Sheraton Hanoi Hotel 5日目の夜はこちらのホテルにステイ。オールドクォーターから離れてお...

香港デモの影響で、ハノイ滞在を延長したため再度シェラトンへ戻って参りました。簡単に滞在時のおさらいを (‘ω‘)

お部屋

今回は残念ながらスイートにアップグレードならず。でも、基本的にお部屋が広いのでゆったりした空間が楽しめます。

バスルームも普通のホテルよりは広いです。しかも、シャワーとバスタブが分かれているタイプ。

バスタブ、ペットが長風呂していました。

ラウンジ – アフタヌーンティー

前回は夜に到着したのでカクテルタイムしか楽しめなかったのですが、今回は昼間っからアーリーチェックインしたのでアフタヌーンティーを楽しみました。

アップルパイ、美味しかったです。ベトナムはフルーツや野菜が本当においしくて、こちらのアップルパイもリンゴたっぷりでした。

フルーツ、厨房から出てきたばかりなのできれいに並んでいて美しい。

アイスカフェラテ、シェラトン滞在中にはまった飲み物。まろんが頼んでたら、ペットさんがまねっこしていました。

まろんのアフタヌーンティープレート、日常では全く縁のないアフタヌーンティーですが、旅行中にのんびり食べるのが楽しみです。

ラウンジ – カクテルタイム

カクテルタイムは、前菜、チーズ、揚げ物、サンドイッチなどなど何でもそろっています。こちらのホテルは市街地からも少しあるので、カクテルタイムを夕食の代わりにしてもいいかも。まろん達も、この日の夜はどこにも出かけずにこちらを夕食にしました。

フルーツや、ケーキも複数種類用意されています。

まろんのカクテルタイムプレート、お腹いっぱいで苦しい。。。食べ過ぎました。でも満足です。

ラウンジ – 朝食

前回は1階の朝食会場で朝食を頂いたのですが、今回はラウンジで食べました。ペットさんは大好きなサーモンの狩場でサーモンハンティングしていました。

バインクオン、蒸し春巻き。甘酢ダレで頂きます。さっぱりしていておいしい。

まろんの朝食プレート、連日の暴飲暴食がたたり、今日は胃を休めるためにフルーツとお粥を頂きます。

別の日に宿泊した時のラウンジや朝食のブログもご参考くださいませ~。

シェラトン ハノイ ホテル – Sheraton Hanoi Hotel ラウンジ編  ラウンジは高層階にあります。それほど広くはないのです...
シェラトン ハノイ ホテル – Sheraton Hanoi Hotel 朝食編 朝食はラウンジまたは1階のレストランで頂くことができます。...
スポンサーリンク