シェラトン ハノイ ホテル – Sheraton Hanoi Hotel 朝食編

シェラトン ハノイ ホテル – Sheraton Hanoi Hotel 朝食編

朝食はラウンジまたは1階のレストランで頂くことができます。ラウンジは種類が少ないけど、落ち着いていただけます。1階のレストランは、種類が多いです。

今日はこの後すぐハロン湾クルーズのツアーへ向かうので、早朝から大忙しで朝食を食べます!

サラダ

豆腐、ハム

韓国料理、ハノイ旅行中にかなりたくさんの韓国人旅行者を見かけました。自国の料理があると、韓国の方も嬉しいですよね。まろんも、久しぶりのチャプチェが美味しかった。

カレー、朝カレーもいいですね。でも、ベトナムにいる間は朝フォーで。インド系の旅行者も結構いるのでしょうかね。

フォー、その場で作ってくれます。しかも、パクチー多めにできます。

フォーを頼んでみました。毎日食べてる気がするw

ペットさんのプレート、ソーセージの有無で誰のプレートかわかる (-^□^-)

ペットさんのサラダ、ドレッシングのかけ方で誰のサラダかわかる (-^□^-)

まろんのプレート、お味噌汁飲みました。おいしい~。

ご馳走様でした!

スポンサーリンク