ウェスティン シンガポール

ウェスティン シンガポール

こちらのホテル、まろんのオフィスのすぐ近くにあるんです。

ウェスティン シンガポール – Westin Singapore

近くなのになんで宿泊?という感じですが、

だって泊まってみたかったのですー(*´ェ`*)タダソレダケ

最寄りは DownTown 駅または Raffles Place 駅かな。

Asia Square の上層階が受付なのでエレベータで上がります。

開放的なロビーで、上層階にあるから窓からの景色もすばらしい。

客室

客室は一見普通ですが、こちらのベッドがすごいです。

ウェスティンのベッドはたぶん一番好きなベッドだと思います。

こちらのベッド実は サイト販売 もしているので、

購入しようかかなり悩みました (´ε`;) 今も悩み中。

ネスカフェ、無料のお水もご用意。

ラベンダーのアロマもありました。

チョコは後ほどお部屋に持ってきてくれました。

こういうサービスが嬉しいですね、

ゲストとして大切にされている感じ。

バスルーム

アップグレードしてくれたので、

バスタブ付きで、シャワー別のバスルームです。

SPG 系で、まろんはウェスティンが一番好きだと思うのですが、

やっぱりお部屋がシンプルで清楚にまとめられていますよね。

こちらの洗面のように、必要なものがわかりやすく並べられてたり。

ただの工事中ですが、上から見ると圧巻されますね。

ただ、高いってだけでなんか盛り上がっちゃう。

これを見ながらペットさんのお風呂タイムは1時間にもおよびました。

ペットさんはお風呂好き男子で、

時々、ドラえもんのしずかちゃんみたいだなーと思います。

時々鼻歌も歌ってるし。乙女ですな ( ˘  ˘ )

その他の施設

インフィニティプール完備

今回は体調の具合で泳げなかったけど、次回は泳ぎたいっ。

ジムも完備、相変わらず人がいないですね。

ペットさんがジムを使っているのを一度も見たことがない。

まろん家にとってはほぼ不要な施設ですね (´ε`;)

今回利用はしなかったのですが、スパ施設はとてもいいらしいです。

今度はサウナを利用したいな。

こちらのホテルのラウンジ、朝食についてはこちらでご紹介しています。

ウェスティン シンガポール 本日は こちらのウェスティン を満喫しているまろん家 (´▽`) ウエスティン シンガポール -...
ウェスティン シンガポールの朝食 ウェスティンの 滞在、ラウンジについては 先日のブログで書かせていただいたのですが、 ...

まとめ

後ほどご紹介したいのですが、

こちらのホテルはなんといってもラウンジのお食事が素晴らしい。

朝食もとてもおいしいです。

部屋もクリーンで景色もよく、楽しめました。

やっぱりウェスティンはいいなー (-^□^-)

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10
  • ロケーション: 10(駅から近いです)
  • Wifi: 10 (安定の Wifi、Skype もスイスイ)
  • SPG 特典: 10(ラウンジのお食事も飲み物も豊富です)
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 SG$361.16=30,000円くらい)

コーヒー ホテル情報

12 Marina View, Asia Square Tower 2, Singapore 018961

スポンサーリンク