名古屋マリオットアソシアホテル ラウンジ編

名古屋マリオットアソシアホテル お食事編

出張のため名古屋のこちらのマリオットへ。

名古屋マリオットアソシアホテル

前回は こちらに 客室とバスルームについて書いたのですが、

今回は ラウンジと朝食 について投稿します ( ^ω^)

お食事やドリンクもおいしいのですが、

スタッフの方が親切で仕事で疲れたまろんの心を癒してくれます。

ラウンジ ー カクテルタイム

こちらが、ラウンジへと続くドアです (*´ω`) 神々しい。

ホットミールもありましたが、おつまみ系が充実していておいしかったです。

フルーツもここは南国かっ!?と思うくらいフレッシュ (-^□^-)

生ハムとメロンがあったので、人生初の生ハムメロンをしてみました。

ポッポコーンシュリンプやエスカベッシュ、サラダもおいしかったです。

こちらは、2回目に滞在した時のプレート。

ナッツ、チップスはエンドレスで食べれてしまう。

1杯目はシャンパンのまろん、コーラのペットさん。

おつまみ系が充実しているといいつつ、

2杯目はノンアルのミルクティを注文するまろん ω`) アルコールが弱いもので。。

ラウンジ ー アフターヌーンティ

アフターヌーンティと言えば、スコーン!

クロテッドクリームとマーマレードと一緒にいただきます。

家でクロテッドクリーム、マーマレードのコンビは食べる機会がないからな~

うれしいな~ ( ^ω^)

お昼ご飯の代わりに、サンドイッチ、名古屋ならではのブラックサンダーも。

ケーキもありましたが、満腹のためギブしました (´ε`;)

朝食

ラウンジの朝食なのに、エッグキッチンもありその場で焼いてくれます。

ペットさんの好きなサーモンも取り放題。

こちらはペットさんのてんこ盛りプレート。

ご飯は2杯山盛りをお代わりしていました (ˇд ˇ;)

まろんも負けずに山盛り (-^□^-)

おまけ

帰りは浜松のサービスエリアで

石松餃子をいただきました。

実は初の 浜松餃子 のまろん。

付け合わせの茹でもやしが意外においしい ω`*)

スポンサーリンク