ハーグ マリオット – Marriott Hague 朝食編

ハーグ マリオット – Marriott Hague 朝食編

マリオットではプラチナ特典として無料朝食が付いています。朝食は1階のカフェではなくラウンジで提供されました。

パン、こちらのホテルはパンが美味しいです。風邪気味で体調が悪いけど、クロワッサンは食べなくては (-^□^-)

ホットミール、ストーブ鍋に入っていてかわいい。運ぶのが大変そうだけど…

チーズ、ハム、きゅうり、トマト、オランダにいると自然とチーズの消費量が増えていく。きゅうりの提供仕方が大胆、まるまる一本。

フルーツ、ヨーグルト、旅行中は食物繊維が足りなくなるので取れるときに摂取。

まろんのプレート、ハムとチーズをクロワッサンにはさんでサンドイッチを作りました。クロワッサンがサクサク。人生史上最高のクロワッサンかも。サクサク具合がまろん好み。

フルーツ、ヨーグルト

オレンジジュース、カプチーノ、味噌汁、風邪ひいているので日本から持ってきた味噌汁とユンケル顆粒で何とか回復を図りたいところです (*´ω`)p 調子悪い時はつい、日本食に頼ってしまう。

ペットさんのプレート、やっぱりパンが美味しかったようでパンをいっぱい取っていますね。ヨーロッパのホテルで出てくる朝食は、種類はアジア系のホテルに比べると少ないのですが、パン、チーズ、ハムが美味しいのでシンプルにおいしい朝ごはんが楽しめます。

スポンサーリンク