シェラトン タワーズシンガポール

シェラトン タワーズシンガポール – Sheraton Tower’s Singapore

今日も SPG修行 に励みステーケーションもかねて Newton にあるこちらへ。

シェラトン タワーズシンガポール – Sheraton Tower’s Singapore

こちらの ヒトシ君人形 の恰好をしたドアマンがお出迎え。

客室

少し古い部屋の印象ですがきれいに手入れされていました。

ふかふかのベッド。ちょっと柔らかめでした。

おいしそうなリンゴがウェルカムフルーツで用意されていたのですが、

食べるのが非常に難しい ˇ)

切るのが面倒 ˇ) ぜったいペットさんは切らない=まろんが切る?

結局残して帰りました。

お部屋の備品のスリッパとバスローブ

こちらのスリッパがフッカフカで感激(*´ω`)

非常に見えにくいのですが、

ルームサービスのメニューにリーバイ(李白)のメニューが!

リーバイはまろんが一番好きな飲茶のお店です。

詳しくはこちらを。

バルコニーもありますが、暑いシンガポールでバルコニーはちょっとイヤ(-ω- )o

バスルーム

プラチナ特典のアップグレードで、

バスタブを付けてもらうようにお願いしました。

お手洗いきれいに、こじんまり。

歯ブラシ、ゴシゴシタオル、コンディショナーもあります。

その他の施設

プールは使わなかったのですが、

誰も使っていない感じだったのでプライベートプールが楽しめますね。

ラウンジや朝食については こちらのブログ をご参考ください。

まとめ

なかなかいいホテルじゃないかー。

でも、フロントの方の対応が珍しくいまいちでした。

というのも、名前でチェックインしようとしたら

確認できないとのことで confirmation# を調べて伝えました。

そしたら、氏名を続けて入力&検索していたみたいで、

今度から Last なのか First Name なのか明確にしてくれと言われました(-ω- )o

Confirmation# で見つかったからそれでいいのにね(-ω- )o

そもそも、もっと丁寧に聞いてくれればいいのに(-ω- )o

すいません、どうでもいい愚痴で(-ω- )o

全てステキなホテルなのにフロントの一人の対応で印象が変わるので、

一つ一つのピースが重要なんですね。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9
  • ロケーション: 10(Newton駅のすぐそば、オーチャードへも歩ける)
  • Wifi: 10 (速度は測らなかったのですが快適なスピード)
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 SG239.92 =21,000円くらい)

コーヒー ホテル情報

39 Scotts Road
Singapore, 228230 Singapore

Google map はこちらから

スポンサーリンク