富士マリオットホテル山中湖 宿泊記 – Fuji Marriott Hotel Lake Yamanaka

富士マリオットホテル山中湖 宿泊記 – Fuji Marriott Hotel Lake Yamanaka

ずっと更新をサボっておりまして、久しぶりの更新です。COVID-19の状況も一進一退でなんだか落ち着ない毎日ですが、まろん、ペットさん共に元気にしております。
今日は夏に行った山中湖のマリオットの様子をレポートしてみます ( ^ω^)
夏に訪問した時はまだ来客数が戻っていないようでガランとしていました。ホテルの状況を心配しつつも、客としては混雑していないので少し安心感があるような…

お部屋

風呂なしの一番安いスーペリアで予約していたのですが、マリオットプラチナ特典で温泉付きにアップグレードしてくれました (´ω`*) ありがとうございます!

お茶セット、コーヒーがドリップなのがうれしい。

スリッパ

加湿器、化粧水、フロントで必要か確認してくれたのでお願いしました。この時期に風邪ひきたくないので加湿器があると助かりますよね。

バスルーム

温泉付きなので24時間いつでも温泉が楽します。ペットさんがずっと入浴していて手がしわしわになっていました (-^□^-)

アメニティ、THANN の石鹸とてもいい香りでうれしいです。使用後についつい持ち帰ってしまったりして。

まとめ

以前も利用したことがありその時も大満足だったのですが、今回もリラックスできて大満足です。スタッフさんの心遣いやCOVID-19対策も万全で安心して宿泊できました。
こんな時期なので食事以外は部屋に籠るようにしていました。大浴場など次回利用するのが楽しみです!
■ 勝手にレーティング

  • サービス:10(スタッフさんはいつも通り親切!)
  • ロケーション:7(車が必要な場所なのが少し不便かな)
  • プラチナ特典:無料朝食、アーリチェックイン・レイトチェックアウト、アップグレード特典、ラウンジ利用
  • コスパ:  1泊税サ込、二人で約 17,506 円 で宿泊しました。 COVID-19 の影響で激安でした。

■ ホテル情報

スポンサーリンク