シェラトン・グランデ台北ホテル

シェラトン・グランデ台北ホテル

台湾初日は台北ハイアットに宿泊したのですが、2日目はこちらへ移動。

シェラトン・グランデ台北ホテル – 台北喜來登大飯店

SPG修行にもなるし、ちょっと嬉しい。

お部屋

お部屋はアップグレードしてくれたため広々。

ウェルカムフルーツも用意されていました。食べれなかったけど (ω)

お茶も中国茶が用意されていて台湾気分が盛り上がります。

バスローブや傘もありました。便利だな。

バスルーム

シャワーとバスタブが別のタイプ。

ペットさんが長時間入って出てこない予感 ω`)

大理石の浴槽で豪華なバスタイムが楽しめます。

シャワーが分かれているので、浴室のお湯をためながら体を洗えるのが助かるな。

ラウンジと朝食の様子についてはこちらから。

https://marontravel.com/blog/2018/08/01/spg-taipeisheratonb/

シェラトン・グランデ台北ホテル ラウンジ編 時間がなくてほとんどラウンジも楽しめなかったのですが、 ラウンジの営業時間はこちら。 ...

まとめ

滞在時間が短かったので最大限に楽しむことができなかったのが残念。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(ドアマンの方が英語話せずタクシーの運転手さんに間違ったアドレスを伝えてしまい大変なことに、すいませんマイナス1で)
  • ロケーション: 10(台北駅へ徒歩圏内)
  • Wifi: 10 (10Mbps くらいは余裕でありました)
  • SPG特典: ラウンジの利用とお部屋のアップグレードがありました
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 TWD5,949=21,600円くらいでした)

コーヒー ホテル情報

100 台湾 TW-TPE Taipei 12 Zhong Xiao East Road Sec 1 R.O.C.

スポンサーリンク