ウェスティン ルスツリゾート 再訪朝食編

1日目の朝食 – 定食

現在、ウエスティンでは日によってバイキングと定食を提供している日を設定しているようです。コロナ禍の中で、いろいろと工夫されて営業してくれているのかなと思いました。初日は定食の日で、洋食・和食と選べるのですが、まろんもペットさんも和食にしました。年齢的に和食が食べたくなる年ごろ。。。

まずは、オレンジジュースをいただきます (-^□^-)

味噌汁に白米、まろんもやっぱり日本人だったのか~。

お膳に詰めて持ってきてくれました。お肉、お魚のバランスがすごい。そして、家では絶対に食べない煮物が…おいしい!

フルーツに香の物、やっぱり日本人だったのか~。ほっとする。

2日目の朝食 – バイキング

2日目はバイキングの朝食。前日の定食も素晴らしかったけど、バイキングも気分が盛り上がります!

北海道じゃがいも。シンプルだけどこれがおいしいんだなぁ~。

こちら、まろんのヨーグルト。長旅なので、胃腸を整えようと思いまして (-^□^-)

フルーツ、野菜、本日はちょっと控えめにしてしてみましたが、チーズと筋子は忘れずにとってしまった (-^□^-)

紅茶、青汁、フレッシュオレンジ、胃がたぷたぷ。

こちら、ペットさんの朝食。ペットさんも控えめですなぁ。

スポンサーリンク