名古屋マリオットアソシアホテル

名古屋マリオットアソシアホテル

今日は出張で名古屋へ ( ^ω^)

と言っても仕事です ( ^ω^) でもマリオットなので嬉しい。

名古屋マリオットアソシアホテル

廊下からいい香りがしているので、客室も期待が高まります。

客室

客室はオフホワイトで明るい印象の室内。

アップグレードもしてくれたので、カウチがついているタイプのお部屋。

パジャマ、バスローブがありました。

部屋からはステキな夜景が見えました。

ネスカフェがあるのもうれしい。

あるとついつい飲んじゃうんだよねー。

バスルーム

シャワーとバスタブが分かれているタイプのお部屋が嬉しい。

バスタブは広々。

シャンプー、コンディショナー、バスソープはもちろん、

フェイスソープもあり助かりました。

アメニティも充実していて、フェイスソープ、ハンドソープ、ローションなど。

アソシアとの共同名義だからか、通常のマリオットのアメニティではなく、

大きなボトルに詰まっているタイプ。

使い切りボトルの方が好きな方もいると思いますが、

大きなボトルの方が自然に優しいような印象なので、まろんは好きです。

ラウンジや朝食については次回の こちらのブログ に書く予定です(‘ω‘)

まとめ

名古屋駅直結のホテルで、スタッフの方がみなさん親切です。

実はこれまでに2回宿泊しているのですが、

2回目は寝坊してしまい朝食は無理かと思ったのですが、

朝食を食べていないと言ったら、何かお包みしましょうか?と言ってくれて、

ぱぱーっと、マフィン、クロワッサンをラップにくるんで持たせてくれました(´`)

本当にありがとうございました (*´ω`) 神対応を共有してしまうと、

無茶を言うお客様が増えて大変かと思い気を付けているのですが、、、

スタッフの方にありがとうの気持ちを伝えたくて (*´ω`)

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフはいつも親切)
  • ロケーション: 10(駅直結)
  • コスパ: 10 (税サ込1泊 17,000-22,000円くらい)

コーヒー ホテル情報

〒450-6002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4

Google map はこちらから

スポンサーリンク