女性一人旅でも安心なマッサージ店、「良心」に行ってきました

今回、トランジットの都合でクアラルンプール2泊3日の一人旅を楽しんでいるのですが、クアラルンプールで必ず訪問するブキビンタンのマッサージに行ってきました。ペットさんとも以前一緒に訪問しているので、安心で名前の通り「良心」なマッサージ店です。

良心 – Liangxin SPA

こちらのエレベーターで2階へ行きます。

60分の指圧中心のマッサージ(120RM=3,000円くらい)を受付でお願いすると、施術をしてくれる方がマッサージルームへ案内してくれます。

今回の方は女性でした。担当の方も、女性・男性が指定できるので安心です。まろんはいつも女性をお願いしています。同性の方がなんか安心だもんね (-^□^-) 

マッサージ用の部屋はロールカーテンで仕切られていて、個室ではないのもなんだか安心ポイントです。

横になる前に、フレッシュジュースとフルーツを持ってきてくれるので、いただきました。蒸し暑いクアラルンプールの街を歩いていたので、冷たいフレッシュジュースが体に染みわたります。ジュースは生絞りのオレンジジュースでした。

マッサージのウェアも貸してくれるので、パジャマみたいなウェアに着替えます。

マッサージルームはかなり広く、少し暗くなっているので、マッサージ中はウトウト ( -ω-)zzz…

荷物は近くに置いておけるので、眠っても安心です。そろそろ、ペットさんが持っている鍵付きのバックパックを本気で買おうかなと思っている今日この頃ですが。鍵付きだとさらに安心ですよね。

そういえば、ペットさん、まろんはそろそろ誕生日だなぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤ…

他に、まろんおすすめのマッサージ、Thai Odyssey をご紹介します (-^□^-)

こちらはペナン島でお世話になったマッサージのチェーン店なのですが、良心と同じくこちらも安心・清潔なお店です。

今回、KLCCのお店など、何店舗か行ってみたのですが、予約がいっぱいで入れませんでした。こちらのお店は予約必須です!

ちなみにペナン島で利用した時の情報はこちら↓をご参考ください。

タイオデッセイ(Thai Odyssey)でマッサージ 本日はあっという間にペナン島最終日 (ノ_-。) モンキービーチやジョージタ...

まとめ

60分、3,000円って、日本の半額以下の価格でクオリティの高いマッサージが受けられます (-^□^-) 

ところで、マッサージに関して、トリップアドバイザーで気になるコメントを見かけたのでシェアを。タイマッサージの最後は体をボキボキならしてもらうことがあるのですが、ボキボキ後に体を悪くしてしまったということがあるそうですのでご注意を。たいてい格安のマッサージ店は正式な資格があるのか?なので…まろんも確かにちょっと危険な体勢だなぁ~と思うこともあったので最近は 「No Crack please, ノークラック プリーズ = 鳴らさないで」と伝えるようにしています。指圧、ストレッチマッサージでも十分気持ちいもんね。

トリップアドバイザーのコメは良心についてのコメではないですよ。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(予約なしで大体OK)
  • ロケーション: 10(ブキビンタンド真ん中)
  • コスパ: 10 (60分で3,000円は安いですよね)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク