パビリオンの TWG Tea でふわふわ卵の朝食をいただきました

パビリオンの TWG Tea 

TWG Tea はシンガポール創業のハイエンドなお茶ブランドで、シンガポールにもいくつかカフェと店舗が併設されているお店があります。でも、お高めなので、まろんはシンガポールでは行ったことがなく。

クアラルンプールでも Pavilion – パビリオンというショッピングセンターに TWG tea を見つけたのですが、お値段がシンガポールよりだいぶ安く設定されており、最終日の朝はホリデイインエクスプレスの朝食をスキップして、こちらにやってきました。

ここは豪華に、真ん中の Gourmand (RM45=1,200円)のコースを注文しました。Gourmand は、紅茶、フレッシュジュース(アップル・オレンジ・ニンジンの中から1つ)、クロワッサンとスクランブルエッグのサーモン又はチキン添え、ケーキという、朝から超ヘビーなコース。

ペットさんだったらペロッと食べれちゃうと思いますが、まろんにとってはハードルが高い (*´ω*)

ケーキはこちらから一つ選びます。

かなり迷ったけど、ガッツリした朝食なので、軽めのケーキを選びました。

フレッシュジュース(アップル)、こちらのジュースはその場で生絞りしてくれます。ウィ~ンという音が聞こえてきて、リンゴがジューサーに入れられていく音がします。

リンゴの生絞りは初めての体験ですが、すごい濃厚。リンゴがここまで濃厚になれるのかぁ~と驚きました。

紅茶、数種類から選べるのですが、多すぎて選べなかったので、お店の方のおすすめにしてみました。

メイン、エッグサラダ、サーモン、クロワッサンのプレート。エッグサラダは普通のスクランブルエッグよりもふわふわで、どうやって作っているのか気になります。

ベリーのケーキ、「一番食べやすいよ」とおすすめされてこちらのケーキにしました。確かにおいしいけど、量が多いです~。ケーキで困っているという、最高に贅沢で嬉しい状況ですが、困ります (〃ω〃)

帰りは併設されている店舗の紅茶をうろうろ見たりして。

パッケージがかわいいんだよな。クリスマスやイースターは季節の紅茶が販売されていたりします。

オリジナルのイエローラベル。まろんはこちらの紅茶が好きです。原点回帰かな。

まとめ

フルコースの朝食メニューが格安で楽しめる、素敵なひと時を優雅に過ごしました。ご馳走様でした!

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(朝だからかまろんの他にはお客さんは2組のみで、ほぼマンツーマンで対応してくれました)
  • ロケーション: 10(巨大ショッピングセンターの中にあります)
  • コスパ: 10++ (50RM=1,500円くらい、コスパすごい!)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク