ペナン島7日目 Thai Odyssey でマッサージ

タイオデッセイ(Thai Odyssey)でマッサージ

本日はあっという間にペナン島最終日 (ノ_-。)

モンキービーチやジョージタウンを歩き回った疲れを

こちらのマッサージ屋さんで癒します。

タイオデッセイ – Thai Odyssey

こちらは ジョホーバル にも支店があり、

日本の駐在員に人気と聞いていたので行ってみたくて。

Rakuzen, Sushizanmai と同じ ガーニーパラゴンの中 にあります。

タイにいるようなステキな内装 (-^□^-)

足を洗ってもらい、ペットさんはいつも通り足マッサージ、

まろんは全身オイルマッサージへ。

まろんはこちらのベッドでマッサージ。

イタ気持ちい強めのマッサージが心地いいです。

一瞬たりとも気が抜けませんが、とにかくコリが取れそう。

タイから出稼ぎに来ているというお母さんと、

男についてのグチをしゃべりながらマッサージ。

お母さんによると、タイの男は働かない、家事もできない、何もしない、

という悪3拍子がそろっているようで (´ε`;)

お母さんの剣幕にずっと頷きっぱなしでしたが、

多分人によりますよね。

私のタイ人の同僚男性はそんなことないよー。超働き者。

まとめ

気持ちよすぎてよだれが垂れそうなのを必死でこらえました。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(忙しそうだけど親切)
  • ロケーション: 10(スーレーパゴダから徒歩5分)
  • コスパ: 10 (二人で6000円、安い!アジアいいね!)

コーヒー お店情報

163-D, Persiaran Gurney, George Town, 10250 George Town, Pulau Pinang

Google map はこちらから

スポンサーリンク