フォーポイント シェラトンペナン

フォーポイント シェラトンペナン – Four Points by Sheraton Penang

長期アジア旅行の最終地点として、

ペナン島へリラックスしに来たのですが、

滞在中はずっとこちらのホテルでお世話になりました。

フォーポイント シェラトンペナン – Four Points by Sheraton Penang

ペナン島は Grab がメジャーなようで、空港からは Grab を利用しました。

さっぱりした柑橘系のウェルカムドリンクをいただきました ( ^ω^)

チェックイン当日はスタンダードの部屋しか空いていなかったのですが、

次の日からスイートを用意できるとのことで、明日部屋移動する予定です!

SPGのプラチナは最強だなー。

客室(スタンダード)

初日に宿泊したスタンダードのお部屋です。

スタンダードの部屋のシーツが数カ所破れていたのが悲しかった `。)

”次の日スイート” と頭で繰り返して、シーツを忘れて寝ることにしました。

クレームを言ってもいいけど、あまり言い過ぎると旅がつまらなくなるしね。

ウェルカムデザートを用意してくれていました。

ペットさん、なぜかウェルカムデザートはいつもスルーなんですよね。

まろんがおいしくいただきました ( ^ω^)

当たり前だけど、セーフティボックス

マレーシア名物のボーティ、コーヒー、水が2つ用意されていました。

バスルーム(スタンダード)

シャワーのみのお部屋で、

備え付けのシャンプー、コンディショナー、シャワージェル付き。

お手洗いもきれいに掃除されていました。

客室(スイート)

翌日、スイートに変更してくれましたー (-^□^-)

ベッドルーム

リビングルームが別になっています。

キッチンもついていたので、

アイス(マグナム、ハーゲンダッツ)を保管しました(*´ω`)

ホテルの部屋からはブルーオーシャンが見えます.*:.

バスルーム(スイート)

スイートルームにはシャワールームの他に、

バスタブがついてました!ペットさんをこちらに漬けておきましょう。

アメニティも、スイートはソーイングセットがついていました!

使わないけどね (*´ェ`*)

その他施設

プールやジムがありました。

シャトルもありましたが、頻度が少ないので

街に出るのにはホテルから歩いて5分のバス停からローカルバスを利用しました。

まとめ

暮らすようにホテルに泊まるとはこのことですね。

スイートに移動してからは超々快適でした。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(付かず離れずスタッフの方はいい距離感)
  • ロケーション: 9(街から離れていますが、のんびりできてまろんは好き)
  • コスパ: 10++ (ポイント利用で宿泊しました)

コーヒー ホテル情報

505 Jalan Tanjung Bungah, Tanjung Bungah, Penang, 11200, Malaysia

Google map はこちらから

スポンサーリンク